緊急事態宣言発令に伴うテレワーク期間のお知らせ
【重要なお知らせ】
緊急事態宣言発令に伴うテレワーク期間のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社ゼロメディック(以下、ゼロメディック)では、政府による「緊急事態宣言」発令を受け、2021年2月7日より全従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
【期間】
2021年1月7日(木) ~ 緊急事態宣言の解除まで
※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、期間調整など
※通常営業の再開日が確定しましたら、あらためてご案内いたします。
【お電話でのお問い合わせについて】
期間中は代表電話からのお問い合わせを休止させていただく可能性がございます。
ホームページのお問い合わせフォーム、
またはEメールにてお問い合わせくださいますよう、宜しくお願いいたします。
※担当者の携帯電話、またはメールアドレスへのお問い合わせは可能です。
・お問い合わせフォーム:https://zeromedic.co.jp/contact/
・E-mail:info@zeromedic.co.jp
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。