お知らせ

【重要なお知らせ】緊急事態宣言発令に伴うテレワークの実施及び代表電話休止のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

ゼロメディック株式会社(以下、ゼロメディック)では、政府による「緊急事態宣言」発令を受け、新型コロナウイルスの感染リスク軽減および、全従業員とそのご家族の安心・安全確保を目的に、全従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

【期間】

2020年4月15日(水) ~ 5月6日(水)まで
※ただし、状況に応じて実施期間を変更することがございます。

【お電話でのお問い合わせについて】

期間中は代表電話からのお問い合わせを休止させていただきます。
ホームページのお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせくださいますよう、宜しくお願いいたします。
※担当者の携帯電話、またはメールアドレスへのお問い合わせは可能です。

・お問い合わせフォーム:https://zeromedic.co.jp/contact/
・E-mail:info@zeromedic.co.jp

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。